

宣告ロード

スピードのことを考えると闇の誘惑だけでなく成金ゴブリンなども考えられた
先行パーフェクトリリーサー絡みで天使2枚あれば相手は動けないから
この場を作るスピードが欲しい

実際ライトロード絡めない方が強いかも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライロ弱体化しましたね・・。何かと工夫すれば本来の強さを取り戻せるかもしれないですけど友達は「ライロは終わった」とか言ってもうライロデッキ崩してました。もったいない。

>Tamaさん

ライロは前の環境で強すぎただけで援軍等のサポートが出る前から強いデッキでした
今回の制限改訂で本来のライロに戻っただけならまだ戦えるはずです

まあライロ使うとウォルフの才能無いんですけどね
プロフィール

はやて@魔王

Author:はやて@魔王
アクセスありがとうございます
北海道の遊戯王プレイヤーです
皆さんと一緒に遊戯王を楽しめたらと思います

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
~広告~
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
