スポンサーサイト


大会レポートinイエサブ

ということで金曜日の非公認大会初めて参加しました
いつもならミチオだしな(汗)

参加人数16人
大会形式 2リーグスイスドロー

実質8人スイスw
まあ気にしない

使用デッキ 賢者ライロw
デッキを大急ぎで作ったから
調整どころか1度も回さず大会へ

1回戦 光スキドレウリア!?
〇×〇

相手の初手スキドレ率やばかったが
お触れ、嵐、大災害などで除去
大災害がなぜサイドにあったかは誰もしらないw


2回戦 フェーダー帝?
〇〇-

よくわからん
帝なのは間違いなかったけど構築や狙いが怪しいデッキだった
まあイエサブだから仕方ないかw

決勝 墓守
〇×〇

1戦目 メイン触れの地雷さで圧勝
2戦目 Sinスタダ強すぎて大災害の効果が半減
3戦目 相手に攻めさせて少しずつ墓地肥やしライラに奈落打たせて裁き降臨


なんか優勝してしまいました
しかし決勝の身内同士の戦いで
墓守りのレシピを掲載して欲しいということになって
形式上は準優勝になっています
一応希望があれば今日使ったライロのレシピ上げます
でも期待はしないでくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大災害・・・

友達がメインに入れていてびっくりしたことがあります・・・


ライロのレシピ上げてください!(墓守もお願いします)

No title

大災害はサイバー流で攻撃を通すためにと思ってメインに入れていた時期が僕にもありました。

ライロレシピ希望です!
プロフィール

はやて@魔王

Author:はやて@魔王
アクセスありがとうございます
北海道の遊戯王プレイヤーです
皆さんと一緒に遊戯王を楽しめたらと思います

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
~広告~
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
