

リクエストにお答えして

この間のイエサブでの大会で使用したライロのレシピを
 ※うまくまわらないところは少し改良してあります

ライトロード メイン44枚

モンスター×28
 ライトロードハンター・ライコウ×2
 ライトロードサモナー・ルミナス
 ライトロードマジシャン・ライラ×3
 ライトロードウォーリャー・ガロス
 ライトロードパラディン・ジェイン×3
 ライトロードビースト・ウォルフ×2
 ライトロードエンジェル・ケルビム×2
 ライトロードモンク・エイリン
 裁きの龍×2
 ネクロガードナー
 カオスソーサラー
 トラゴエディア
 冥府の使者ゴーズ
 ダークアームドドラゴン
 ファントムオブカオス
 DDクロウ×2
 オネスト×2
 カードガンナー

魔法×14
 光の援軍
 ソーラーエクスチェンジ×3
 死者転生×3
 サイクロン
 大嵐
 月の書×3
 おろかな埋葬
 大寒波

罠×2
 王宮のお触れ×2


自分ウォルフ引いて死んでいくタイプなんで思い切った構築ができないですw
多分普通の引きができる人はウォルフ3にしても大丈夫で
サイバードラゴンもいらないかもしれませんw

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記載ありがとうございます!

裁きの龍の召喚、相手カードへの対応もしやすそうですね。
この構築の仕方…見習わなければ…

No title

強そうなデッキですね!

デッキ構築の仕方を見習わなくては・・・・

ライロ組んだこと無いのでよくわかりませんが魔導雑貨はいれないんですか?

>カルシャンさん
>Gさん

この構築ではまだまだだと思います
正直メタ側のモンスターにあまり対応できない気がします
ちなみに雑貨商人は墓地肥やしには強いです
しかし検討やBF相手だと相手にアドバンテージを渡してしまうので採用していません

No title

はじめまして

ゾンビ・キャリアは使わないのでしょうか? ライロ使用者で、シンクロを嫌う人は少なくはない気もしますが。。。。

ウォルフを引いてしまうのは・・・・ドンマイとしかいいようがないですねw
プロフィール

はやて@魔王

Author:はやて@魔王
アクセスありがとうございます
北海道の遊戯王プレイヤーです
皆さんと一緒に遊戯王を楽しめたらと思います

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
~広告~
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
