

久しぶりの更新

ようやく回りのごたごたが消えてきた感じです
あまりに忙しくてブログの存在忘れかけていました;;

さてこの忙しい間に周りの環境が変わっていました
インフェルニティやカエルなどの1killデッキの増加
安定した旋風BFの増加
前環境強かったライトロード、アンデットの減少、消失

環境がおおきく変わってましたよホントに
自分は人間性能で初手に弾圧を握る人間なんで1killデッキ系とやるときは
頭こそ使いますが勝っていける自信はあるんですが
なんせ弾圧が邪魔でBFに対しての勝率があまりよくないという・・・
しかも1kill系のデッキにメインお触れの形もあるので速攻魔法も少し増やして妨害しようとしているのですが
今のメインの形で本当にBFミラー勝てるのか心配ですw
正直前々制限から8ヶ月ずっとBFを使っていた自分が大きく出て言うなら
一番勝率の高いBF(BFミラーを除く)って所でしょうか?w
まあ北海道のTOPにいる人で旋風BFを使っている人をあまり知らないので分からないですが
正直旋風BFで勝って行くにはミラーに8割勝っていける構築とプレイングが必要だと思います
そんなこと果たしてできるんだろうかw

あと余談ですが選考会を今シーズン目指すのをやめました
理由は負けてしまったとかではなく自分のIDのパスが分からなかったからですwww
次の選考会期間は新しいID取って頑張りたいです
ということで今大会で戦えそうなデッキではなく面白そうなデッキを考えています
多分次の更新のとき脳内構築のレシピをあげたいと思っています
考えてるのはすごく入手しやすくなった平行世界で遊べるデッキです
それでは皆さんお楽しみに

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次の選考会はがんばってください!

平行世界はHEROの強化に大いに役立つカードなのでHEROが次流行るかも・・・といってみたり

No title

ミラーで8割…相手を騙す巧みな術も必要かも?
カードを伏せて不敵な笑みを浮かべるとかw
個人差はありますが意外に効きますよ(ぉぃ
プロフィール

はやて@魔王

Author:はやて@魔王
アクセスありがとうございます
北海道の遊戯王プレイヤーです
皆さんと一緒に遊戯王を楽しめたらと思います

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
~広告~
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
