

調整しなきゃいけないのに…

制限改定+選考会期間開始までもう時間が無いのにまだろくに調整終わってないです;;
正直焦り気味です
明日から遊戯王DO(デュエルオンライン)でデッキをまわし続けたいのに付き合ってくれる友人がいない・・・
とりあえず今日ひとりで回していたんですけどさすがに環境読めないし
相手の行動の仮定が適当すぎてやばい
これは今回の選考会は諦めかもしれないです;;

まあ制限改定直後に非公認大会開く予定なのでそのときのみんなのやる気を見てから頑張ろうかなw
とりあえず明日からデッキを色々試してみようと思います
何かお勧めのデッキがあったら教えてもらえるとうれしいです^^

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DOは残念ながらやってません><
選考会なんて…自分からすると雲の上ですわw
大会ではカエルやらなんやらで容赦なく1killされそうで怖いです。
するほうは満足でしょうがw

>カルシャンさん

自分も選考会に出れる程の実力は無いと思っています
でもシステムが変わって地方のプレイヤーに希望ができた
それなら自分の力を試してみたい
この気持ちは自然なものだと思います
カエルにしても次元、特殊召喚封じ、効果無効
どれか一つで詰んでしまいます
とりあえず出来ることは全部やりたいです

No title

DOやってみたいな~

満足デッキで1キルされ満足されたらいやですね

選考会なんて・・・

プロフィール

はやて@魔王

Author:はやて@魔王
アクセスありがとうございます
北海道の遊戯王プレイヤーです
皆さんと一緒に遊戯王を楽しめたらと思います

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
~広告~
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
