

MAOはやて杯結果

というわけでこの間主催した遊戯の大会の結果を

参加人数16人

1位 HERO@DCK(デーモンカオスキング)さん
2位 旋風BF@麻衣さん
3位 旋風BF@みこさん
4位 ライトロード@raitoさん

こんな感じでした~
旋風BFがまだ安定して強いみたいです
予選トップ通過者も旋風BFでした


それにしても大会主催というのは難しいですね
次からはもっと告知や進行の練習をしなければならないですね

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

ついに

明日は夢だった自分の大会
いざやるとなると多少の準備不足にはなってしまいましたが
明日きてくれた方々が楽しかったと思える大会にしたいです

宣告ロード

スピードのことを考えると闇の誘惑だけでなく成金ゴブリンなども考えられた
先行パーフェクトリリーサー絡みで天使2枚あれば相手は動けないから
この場を作るスピードが欲しい

実際ライトロード絡めない方が強いかも

さようなら手稲ゲオ

本日最後の大会が行われました
今回は新制限に向けて動きたかったので大会には参加せず
たくさんの方とのトレードとフリーだけをして帰ってきました

今回の大会参加人数108人という驚きの人数!
それなのに、カエルもいたしインフェルニティもいた、なのに
1位 BF
2位 BF
3位 BF
この面白くない結果を何とかしてくださいw
あと宣告ロードがスピード不足なのを痛感しました
少し直したらまたレシピあげたいと思います

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

DOやりませんか?

昨日の日記にDOの事書いたら皆さんやっていないみたいなので取り上げてみます
DOはCGIや遊戯王ONLINEより圧倒的に新弾のカードなどが早く更新されるのでとても便利です
もちろん無料なので安心して使えます
あとCGIと違って好きな相手とできるのでとても使いやすいです
RINKに貼っておいたのでぜひやってみてください^^

ちなみに明日はゲオで最後の公認大会なので行ってきます
閉店してしまうのは寂しいですね;;
北海道から公認大会を開くところが減るのはとても痛い
明日新制限でのフリーを色々やって3月からに備えたいと思います

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

はやて@魔王

Author:はやて@魔王
アクセスありがとうございます
北海道の遊戯王プレイヤーです
皆さんと一緒に遊戯王を楽しめたらと思います

最新記事
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
~広告~
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
